ブログ

あぁ~いだいぃー(´;ω;`)

こんにちはぁ、サイトウでーす(-_-;)

はぁ…週初めに歯医者で治療をしてもらったんですけど、上の歯の奥歯をしたんですよ…。
で、私は口が小さいみたいで、鏡でめちゃくちゃ引っ張りながらやってて…(´;ω;`)口の先端が今、切れてます(# ゚Д゚)サイアク…。
口開けると避けるので痛いし、食べ物が当たっても痛いし、笑っても痛い(ノД`)・゜・。
リップをオーバー目に塗ってますけど、全然イタイ…。はぁ~(-_-;)
また来週行かなきゃいけないけど、また引っ張られたら最悪だ⤵。コワいな~。

で、反対側のベロに口内炎もあるし気分は落ちてます(;´д`)

とゆ~ことは、今日の【ツボ】は、口内炎&口角炎に効くのにしますっ!!

・曲池(きょくち)…肘を曲げた時に親指側に出来るしわの先端。
・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・天枢(てんす)…おへその両わき、指3本ズレたところ。
・労宮(ろうきゅう)…手のひら、グーにした時中指が当たるところ。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

噛んだやつじゃなければ、口内炎は疲れ・ストレス・偏食・睡眠不足・ビタミン不足・アレルギー・ウイルスなど色んな原因があるので、当てはまると思ったら、改善してみて下さい(∩´∀`)∩
私も、気をつけよ…(;・∀・)

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。