ブログ

いつくらいから春なんでしょう???

こんにちは!サイトウです(*´▽`*)♫

もう…春なんですかね??卒業式も結構終わったみたいですけど、もう春と言っても良いのでしょうか(;’∀’)?
タイヤ交換とかやり始めてる方もいますしね!!私もそろそろしようかな~♫

春…どこかに行く計画でも立てようかな(≧▽≦)

皆さんも計画立ててみてもどうですかっ?!
考えるだけでも楽しいですよっ\(^o^)/

え~っと、今日は季節の変わり目によくなる…抜け毛に効く【ツボ】の紹介です!!

季節って関係あるのかは私は断言できませんけど、昔、美容師さんが言ってたので(^_^;)
頭皮の血行が悪いとダメなのは、なんとなくわかりますけど、季節もあるんですかね…。

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がっていきコリを感じるところ。
・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側から指4本下がったところ。
・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。

髪の毛は毎日平均100本以上抜けると聞きます。抜け過ぎは怖いですけど、生まれ変わることでまた元気な髪の毛になるので良い事にしましょう(笑)

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。