ブログ

いつまで梅雨が続くんでしょうね…( 一一)

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(*^▽^*)

 

 

雨…止みませんね。新潟は全然被害もなく平和ですけど、九州の方は大変ですね(´;ω;`)私が宝くじを当てたら、必ず寄付しますっ!!少しでも早く普通に戻れると良いですm(__)m

雨は嫌いじゃないんですけど、湿気がスゴイですよね( ̄▽ ̄;)洗濯物も乾かないし、まぁ~いい事は特にないですねっ(笑)いつも、いつまで梅雨なんでしたっけ??これが明けたらあの…ギラギラな暑さが来るんですよね…。それもヤダなぁ(*´Д`)

今から気分が乗らないですけど、普通に過ごしていれば、勝手に季節は変わりますよねっ(笑)なので、普通に過ごしますっ(∩´∀`)∩

 

 

今日は、湿疹に効く【ツボ】ですっ\(^o^)/

本を読んだんですけど、皮脂の分泌が少ない人はアトピー体質になりやすいらしいです!!

そこで、ツボ押しをして体の気を流してあげると良いらしいです!!

 

 

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

・陽池(ようち)…手の甲、中指と薬指の間を通って、手首辺りにあるくぼみ。

・肩髃(けんぐ)…肩の先端。

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。