ブログ

いつまで続くのやら…(;´Д`)この暑さ…汗泣(-_-;)

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです!

 

学生の皆さんは、もう夏休みに入ったのかな?私の時代は、教室にクーラーはなかったなぁ…。今は、付いてるんでしょうか?この暑さで、勉強している間に、熱中症になってしまいそう…泣!とゆうか、なりますっ!!

室内でもなるので、皆さんも気を付けてくださいっ(^O^)/

 

最近、うちのブラックボードが壊れてしまって、書けていませんっ!

…なので、今の私の気持ちをメモ用紙に描きましたっ(笑)

それを今日の写真にしたいと思います( *´艸`)(笑)

 

 

本日も21時まで受け付けています(^_^)/

お気軽にお立ち寄りくださいっ!!お待ちしておりまーす♫