ブログ

お腹が張っている…(◎_◎;)

こんにちはー!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウでーすっ\(^o^)/

 

 

最近、暗くなるのが早くなって、17時過ぎると『こんにちは』が変な感じがします(;’∀’)『こんばんは』の方が正しいのかな~??

 

自分の事なんですけど…ここ何日か、めちゃくちゃお腹が張ってるんです(;・∀・)便秘なんですけど、それにしても「いつから出てなかったかな~?」って考えるくらい覚えてないんです…m(__)mヤバいです、これはっ。こんなに出てないのは、久しぶり過ぎて、下っ腹がパンパンなんですよねぇ…。

ココのズボンが苦しいですっ(笑)

 

マッサージもしてみたんですけど、ダメみたいなので、今日は牛乳を飲んでみたり、ヨーグルトを食べてみたいと思いますっ!!私のお腹よ…頑張ってくれぇ~(;´∀`)(笑)

 

 

…と、ゆ―ことで今日は私みたいに『お腹が張っている』方におススメの【ツボ】です!!

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・水分(すいぶん)…おへそから指1本上がったところ。

・章門(しょうもん)…肘を曲げた時に当たるところ。脇腹あたりです。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にあるくぼみから指4本下がったところ。

 

 

足三里は最近よく押してるんですけどね~。今日は他の所も多めに押してみたいと思いますっ(∩´∀`)∩

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。