ブログ

この時期に多くなる…冷え性(´;ω;`)に効く【ツボ】っ!!

おはようございます♫ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(´▽`)♫

 

 

夏でも冷え性の方はいましたけど、冬になるともっと冷え性になる方が増えます!!

寒いから仕方ないですけど、なるべくならなりたくないですよね(;^ω^)

冷え性のせいで、頭痛・腹痛・めまいなども起きると言われてるので、【ツボ】を刺激して血液の循環を良くして身体を温めていきましょう\(^o^)/

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・天枢(てんす)…おへその両わき、指3本ズレたところ。

・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。

・太谿(たいけい)…内くるぶしのすぐ後ろのくぼみ。

・湧泉(ゆうせん)…足裏、上から3分の1にあるくぼみ。

 

 

インフルエンザも増えてきているので、皆さんも気をつけて下さいね~( *´艸`)♫

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。