ブログ

じわじわ汗かきますね~(^_^;)

こんにちはぁ~!サイトウですっ(*´▽`*)♫

いやぁ~暑くてなんか汗出ますね~。外歩いたら、汗だくで顔がお化けになって私は赤ら顔なので、まっかっかになります(´;ω;`)最悪です…(;´Д`)
なるべくなら太陽に当たらず、日陰や涼しい所を歩きたいものなんですけど、来週…昼間に外を歩くので、今からそれだけが気になって気になって…大丈夫かな~って心配ですっ_(._.)_
メイクが崩れない人ってどんな化粧してるんだろう…。教えて欲しいです(´;ω;`)

で、今日は汗ですっ!!多汗症の人にっ!!おススメですよっ( *´艸`)私ですね♫(笑)

・陰郄(いんげき)…手のひらを上にし、小指側の手首から指1本肘側にズレたところ。
・後谿(こうけい)…手を握った時に小指側にボコッと出る出っ張りです。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

これから真夏がやってきますけど、皆さんも汗だくになるので、水分補給や日影行動をおススメですっ(笑)
私もメイクの研究をしたいと思いまぁ~すぅ(∩´∀`)∩(笑)

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。