ブログ

つるつる滑りますね…(;´∀`)

お疲れ様です!!サイトウです(*´▽`*)♫

 

 

出勤してきてビックリっ!!めちゃくちゃ滑りますねっ(;´Д`A “`こっちは風が冷たくて雪が凍ってましたっ!今の時間でカチカチなんて…コレは帰る時、気をつけて運転をしなくちゃです(;’∀’)こわっ。

さっき来店した患者さんも歩いてきてる方なんですが、転ばないように歩くから変なところが疲れる…。って言ってました!転ぶと痛そうですよね…(;^ω^)

皆さんも、絶対に転ばないでくださいねっ!!

 

 

わたくし事ですけど、昨日は偏頭痛に何度か襲われました…(´;ω;`)

耳鳴りもあったんですけど、それはそんなに気にはせず。頭が痛いのは嫌ですよね⤵(ノД`)・゜・。これはもう治らないやつなので、一生付き合っていかなければならないヤツです( ̄▽ ̄;)

そんな人はたくさんいると思うので、偏頭痛に効く【ツボ】を載せます♫

 

 

 

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

・天柱、風池(てんちゅう、ふうち)…首の後ろ、髪の毛の生え際にある左右のくぼみ。

 

 

 

これで少しは楽になってくれればいいなぁと思います(^_^)/

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。