ブログ

なんかさっき腰に痛みが来たぁー(´;ω;`)

こんにちはー!サイトウでーす(;”∀”)

今出勤してきたら、腰に痛みがっ(;´Д`)何もしてないんだけどな~。まあすぐ治ると思うけど…。
筋肉がないってことなのかな~。相変わらず筋トレなんてしてません…(;´∀`)

筋肉ないと、ケガしやすいとか言いますよね(-_-;)
言い訳だけど、続かないんですよね…私。この性格が問題っ!!治らないと思うけど…。

ダメだな~。ちかぽんに近づいてしまう…(笑)わかりますかっ?!【ちかぽん】(*´▽`*)
新潟の❝住みます芸人❞なんですけど、YouTubeでたくさん出してるので、ハマってみてますっ(≧▽≦)♫
楽しいですよっ!!皆さんも、観てみて下さいっ♫

で、最初に戻り。腰の痛みと言いますか…重だるい時にいい【ツボ】があるので押せたら押してみて下さい!!

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・太谿(たいけい)…内くるぶしのうしろ、くぼんでるところ。

体って少しでもどこかが痛いと気分が落ちますよね…_(._.)_ささくれですら気分が落ちますもん。
毎日健康でいるために、なにか自分に出来ることをして行けたら良いな~って思います(*^^)v

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。