ブログ

のどの腫れ・痛みがある時はココっ!!

お疲れ様です!!サイトウです(∩´∀`)∩

昨日からまたも口内炎がっ(´-∀-`;)クッソ~!!ビタミンが足りてないってことですかぁ(;・∀・)確かに、普段はビタミンなんて気にしてないですからね…。
帰りに、リポビタンDとか買って帰ろうかな~。

そしてっ!!って、全然繋がってないんですけど。今日からっ!!私の大好きな❝Bリーグ❞が始まるんですぅ~(≧▽≦)
キャーキャー♫毎週末の楽しみが増えましたっ!!
帰ったら、リポD飲みながら見たいと思いますっ(笑)

最初に口内炎の話をしたくせに、今日の【ツボ】は喉です(;’∀’)(笑)

・天突(てんとつ)…左右の鎖骨の真ん中のくぼみ。
・尺沢(しゃくたく)…手のひらを上にし、肘のしわの真ん中より少し親指側。
・孔最(こうさい)…手のひらを上にし、肘から手首までを3等分にし、肘側の部分を少し親指側にズレたところ。

乾燥で私もよく痛くなるので、しょっちゅう天突を押してます(;^ω^)皆さんも是非押してみて下さい♫

※先生と私は、ワクチン注射を2回打ち終わりました(*´▽`*)♫

なので、今以上に安心してお越しください♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。