ブログ

またデキてる…”(-“”-)”

こんにちはー!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(*´▽`*)♫

 

 

一昨日くらいに内側右ほっぺを噛んでしまって、口内炎になってしまいました…(´;ω;`)しかも、何回も噛んでしまうとゆ―( 一一)最悪↓。

顔が太ったんですね…(;’∀’)それに気づいたので、ほっぺをつねったり、ぐりぐり痛い所を刺激してますっ!!

 

でもっ!!それとは別に、舌の横にも口内炎があって、気分はガタ落ちです(´;ω;`)食べるのも全部が痛くて、あんまり箸が進まないんです…<(_ _)>しようがないので薬塗って治るのを待ちます…(;´▽`A“

 

 

 

とゆーことで、今日の紹介する【ツボ】は、、、口内炎に効くものですっ(笑)

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・天枢(てんす)…おへそから両わき外側に指3本ズレたところ。

・曲池(きょくち)…ひじを曲げて親指側に出来るしわの先端。

・労宮(ろうきゅう)…手のひらを握った時に中指が当たるところ。

 

 

口腔粘膜の炎症で出来る要因として、疲れ・ストレス・偏食・睡眠不足・ビタミン不足・アレルギーなどたくさんの原因があります。皆さんも、当てはまることがあれば、気をつけてみて下さいっ\(^o^)/

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。