ブログ

もう【桜】が咲くころですね(*´▽`*)♫

お疲れ様です!!サイトウです(∩´∀`)∩

 

 

最近の気温が高くなってきたので、昼間はストーブ付けなくてもイケますねっ!!

花粉症じゃないのが嬉しいですっ(*^^)v花粉症の方は、この時期を乗り越えて下さい(;’∀’)

 

 

わたくし事ですが…明日から連休を頂きます(≧▽≦)

久しぶりのバスケも観に行きますし♫楽しみです♫

 

 

今日の【ツボ】は…何にしようかな~。悩む…(◎_◎;)

めまい・立ちくらみに効く【ツボ】にしようと思います!!

 

 

・中渚(ちゅうしょ)…げんこつを作り薬指と小指の骨の間。

・足三里(あしさんり)…膝の骨、外側のくぼみから指4本下がったところ。

 

 

血圧・平衡感覚などの異常でも起こるそうです。ストレスからもありそうですし、もしクラっと来たら少し目を閉じてリラックスをしてみて下さい。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより