ブログ

ギックリ首になるところでしたぁー(;’∀’)

こんにちはっ!!サイトウですぅ~(;”∀”)

いやぁ~家を出る30分前くらいに、いきなり首がパキッみたいな、ピキッみたいになって、めちゃくちゃ冷や汗かきました( ̄▽ ̄;)ほんとに怖かったぁー!!
首が動かなくなるかと思って、その後、ゆっくり動かしてみたら大丈夫そうだったので、とりあえずの湿布をしてきましたっ(笑)
後で先生に診てもらいますっ(^-^;
前回、首に鍼をしてもらおうと思ったのに、大丈夫そうだったからやらずに帰ったんですよね~(-_-;)
それがダメだったかな…。今日、時間があったらしてもらおう!!

ギックリ腰とかもなったことがないんですけど、怖いですねぇ…(;´Д`)
先生もなってたけど、なりたくないです(笑)

今日は!胃もたれ・胸やけに効く【ツボ】です♫

実はわたくし事で申し訳ないですけど…食欲がモリモリあって、めったに食べないマックをお昼に買って食べてしまったんです(;´・ω・)そしたら案の定…胃もたれしてるんです…はぁ~(´;ω;`)
ダイエットもしてるのに、食べてしまったことと胃もたれしてる自分に腹も立つしショックです(´;ω;`)

また夜から気をつけよう…(>_<) ・巨闕(こけつ)…胸骨の先端から指2本下がったところ。 ・不溶(ふよう)…巨闕から左右外側に指3本ズレたところ。 ・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。 私みたいに、食べ過ぎたりお酒の飲み過ぎ・精神的ストレスなどで起きるそうです。 イライラした時にコレが起きてしまうので、うまく発散して行きましょう\(^o^)/ 本日も21時まで受付けていますっ!! 【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】 そして当院は、美容鍼もやっています(^-^) 【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】 気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^) 皆さんのお越しをお待ちしております♫ ・画像TUBOBOOKより。