ブログ

ストレスに効く【ツボ】っ!!

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(*´▽`*)

 

昨日今日と【*長岡花火*】ですねっ♫あれは、生で見るのが1番最高ですよね~!!本当に鳥肌が立ちますし、周りの人も叫んでるので、私も一緒になって叫びますっ(^O^)/すごく楽しいですっ♫

大声なんて出すことないですからね(笑) ストレス発散にもなって、すがすがしい気持ちになれます♫

 

皆さんは、どんな事をしてストレス発散をしていますか~?

ストレスは、体の内側からも影響が出てくるので、うまく発散していかないと、気分が悪くなりますっ!!

今は暑くてなかなか外に出るとか、気分が乗らないと思うんですが、自分なりに楽しいことをしているだけで、ストレスを吹っ飛ばしているので、ぜひ毎日を楽しく過ごしてくださいっ(∩´∀`)∩

 

そこで、やっと本題ですっ(笑)

【ツボ】は気休めかもしれませんが、ご紹介したいと思います♫

 

・労宮(ろうきゅう)…手のひらをグーに握った時に、中指の先端が当たるところ。

 

反対の親指で、痛気持ちいいくらいの強さで10秒くらい押して、ゆっくり離すことを、気が付いた時にでも押してみてください!(^^)!本当は、誰かにしてもうと1番気持ちいいですけどねっ(笑)

 

本日も21時まで受け付けています!!皆さんのお越しをお待ちしておりますっ♫

 

『画像、TUBOBOOKより。』