ブログ

ダメだ…(-_-;)頭がイタイです…(´;ω;`)

こんにちは↓↓↓…ハレルヤ鍼灸整骨院のさいとうです…( 一一)

 

 

今日は天気も良く、清々しく起きれたんですけど、午後からこの頭痛が始まりました…(-_-;)

憂鬱です…。薬を飲んだんですけど、効いてませんね…コレは。明日とか近いうちに天気が悪くなるんでしょうね。いつもそうなので( ̄▽ ̄;)

なんで天気と言いますか、気圧で頭痛がしてくるんですかね…。ほんとに不思議ですっ!!

 

 

秋になると気分がイイですよねっ(∩´∀`)∩季節で、秋冬が好きなので嬉しいですっ♫

 

私の夢の1つのパラグライダーがしやすい季節ですっ(笑)今年こそはやってみようかな( *´艸`)♫

 

 

 

今日は、私が今イタイ…偏頭痛に効く【ツボ】にしましたっ(笑)

 

 

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

・足臨泣(あしりんきゅう)…足の甲、薬指と小指の間の骨の付け根。

 

 

 

私的に、足臨泣は効く気がします!(^^)!押せるときに押していようと思いますっ(*^^)v

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。