ブログ

ニキビ&吹き出物に効く【ツボ】(´▽`)!

こんにちは!!サイトウです(∩´∀`)∩

まだ16:30なのに暗いから「こんばんは」って言ってしまいます(;・∀・)間違ってはないと思うんですけど、夜が長く感じますね。

はぁ~(-_-;)今日、顔を洗ってる時に右頬に引っかかりが…。吹き出物がいました( ̄▽ ̄;)なぜ出来るのだろう…。朝からテンションが下がります(>_<)まぁニキビ肌ではないので、すぐ治る方なんですけど。早く治るように、帰りにビタミン系の飲み物でも買って帰ろうと思います(;^ω^)(笑) そして私的に【謎】なのが、ニキビと吹き出物の違いが分かりません(´-∀-`;)同じものの事を言ってるのになんで良い方が違うんですかね??知ってる方、いますか??(笑) ・肩髃(けんぐ)…肩の先端にあるくぼみ。 ・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。 ・曲池(きょくち)…肘を曲げた時に親指側に出来るしわの先端。 ・足三里(あしさんり)…膝の外側のくぼみから指4本下がったところ。 ・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指間の付け根。 大人のニキビはストレスが多くの原因だそうです(;'∀')これは逃れられないですね…。 なるべくストレスないように、美味しいものを食べたり、好きなものを見たりしたりなどして、イヤなことを吹き飛ばしましょう\(^o^)/ 何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!! 本日も21時まで受付けていますっ!! 【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】 そして当院は、美容鍼もやっています(^-^) 【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】 気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^) 皆さんのお越しをお待ちしております♫ ・画像TUBOBOOKより。