ブログ

マスクがなかなか合わないいんです⤵(´;ω;`)

こんにちはん♫サイトウですっ( *´艸`)

少し前からイベントごとに行くときは【不織布マスク】を指定されるんですっ!!
で、不織布マスクを購入したんですけど、私だけかな~(;’∀’)肌荒れするんですよね~…。
あごの部分とか、今も荒れてるんですけど(-_-;)吹き出物とは違うから、なんだか気分が下がります⤵泣。
少し前には、ほっぺたも荒れててっ!!
先生に鍼してもらう時に、「少し荒れてるね~。」って言われましたし…(-_-;)はぁ~嫌だな~。

まぁ、そのうち治ると思うので気にせず行こうと思いますっ!!(笑)

とゆーことで、今日の【ツボ】は!!肌荒れと吹き出物に効くやつにします(笑)

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・曲池(きょくち)…肘を曲げた時、親指側に出来るしわの先端。
・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

皆さんも、マスクしてるからと言って油断しないで日頃からケアしていきましょう(*^^)v

あっ!!ワンコインイベントが今週までですよ~\(^o^)/お急ぎ下さぁーいっ!!待ってまーす(*´▽`*)♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。