ブログ

マスクが…買えない(´゚д゚`)!!

こんばんはっ!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(*´ω`*)♫

 

コロナのせいで、どこにもマスクがないですね⤵(´;ω;`)花粉症で必要な方とか、本当に困りますよね…(-_-;)

私は運よく花粉症でわないですけど、先生が花粉症ですっ(笑)

いつも100均でマスク30枚入りを買ってましたけど、通販サイトで30枚入りで4000円とか…あり得ないですよね(;´д`)買いません…(笑)

今もNEWSで、〈世界でマスク切れ。〉って出てました…困。

皆さんも、インフルエンザやコロナなどに気をつけて下さいねっ(*^^)v

 

 

今日は、女性用の【ツボ】です( *´艸`)

毎月来る…嫌なアイツです( 一一)私は重い方ではないんですけど、重い方は1日中動けないとか言いますよね…。

そんな時に、役立ってくれたら嬉しいです(∩´∀`)∩

 

 

・気海(きかい)…おへそから指2本下がったところ。

・大巨(だいきょ)…おへそから指3本下がり、両わきに指3本ズレたところ。

・中極(ちゅうきょく)…おへそから指5本下がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

ストレスや、冷えからも痛みが増すこともあるので、ゆっくりとあったかい格好をして、休んでください!(^^)!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。