ブログ

久しぶりの出勤っ!!で、実は…(;’∀’)

こんにちはぁ!!久しぶりにッ出勤のサイトウですっ!!

いやぁ~大変でしたっ( ̄▽ ̄;)(笑)
12月になって散々です…。(笑)
コロナになってしまい…、コロナ治ったのに、後遺症の咳で肋骨折れちゃったんですぅ~(´;ω;`)
今も現在進行形です。痛い…。。。
そして1ヶ月ぶりの出勤なのに、皆さんに報告があるんですm(__)m
実は私…、今年いっぱいでココを卒業する事が決まってたんです!
なのに、今日でもう終わりって(-_-;)ツラ…。
なので、このblogが最後になるんです…(;´∀`)ツラ…。
なんだか寂しく感じてます…。

私の独り言blogにお付き合いくださった皆様…ありがとうございましたっ!!
ここがオープンして4年と9か月。その前から先生とは一緒にいたので、もっとになりますけど、なんだかあっとゆ~間過ぎて、そんなに長くいたんだなぁ~って振り返ると思いますね(*´ω`)
特に争いもなく(笑)、平和な日々でしたね!!患者さんたちも私は大好きでしたっ(*^▽^*)
皆さん、良い人が多くて!会話が楽しかったですっ!(^^)!
またどこかで出会ったら、私から声をかけに行きますねっ!!

もう年末ですけど、皆さんも良い年越しを迎えて下さいっ\(^o^)/

最後の【ツボ】は、健康増進!病気予防!に効くのにします(*^^)v

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

皆さんがいつまでも元気で楽しく笑っていることを願いますっ(*´▽`*)♫
私も、楽しい人生を過ごしていきたいと思いまーすっ!!
それではっ!今まで本当にありがとうございましたっ(=゚ω゚)ノ

斉藤。

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。