ブログ

乾燥する季節が始まりましたね~(;´∀`)       

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですぅ~(∩´∀`)∩

 

 

いや~、土日のバスケの試合っ!!楽しかったなぁ~(*´▽`*)♫1勝1敗でしたけど、興奮しながら応援してましたっ\(^o^)/声を出してはいけないんですけど、みんな興奮してマスクの上から叫んでましたねっ(笑)

でも、本当に楽しかったです♫次は、12月になるんですけど、また行こうと思います!(^^)!

 

 

最近、寝てる時に乾燥を感じるんです”(-“”-)”昼間の外もそうですけど、寝る前の感想はのどがやられるので、気をつけなきゃいけないんですよね~…(;´∀`)私、すぐオカマ声になってしまうので…。

加湿器とか使えばいいんですけど、なんとなく使ってないんです(;’∀’)あははは…

 

 

 

・天突(てんとつ)…左右の鎖骨の間にあるくぼみ。

・尺沢(しゃくたく)…肘の真ん中から少し親指側にズレたところ。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にあるくぼみから指4本下がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

・中渚(ちゅうしょ)…手の甲、薬指と小指の間で、骨と骨が狭くなっているところ。

 

 

 

乾燥は肌にも良くないですし、喉にも良くないので、いつでも潤わせておきましょう(*´ω`*)♫

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。