ブログ

人生初の【ギックリ腰】になったぁー(;・∀・)

ごんにぢは…(-_-;)サイトウです…(;´Д`)

 

 

いやぁ~…キツイっ苦笑!!昨日、変な体勢で寝落ちしてしまって、起きた時に…『ギックっ!!』「ぎゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」となりました…(-_-;)

それから立ち上がる時や歩き出すときなど、恐る恐るでギクッてなるのを恐れて動きが遅いです(´;ω;`)

そして今日の朝に先生にmailをし、出勤前に治療をしてもらいましたっ(;´∀`)人安心。

しかし…痛かったなぁ~。コルセットも貸してもらったので、早く良くなると良いな~(*^^*)

 

 

皆さんも、こんな経験はありますか??

辛いですよねー(-_-;)気持ちが分かってしまった…(笑)

今日は、ぎっくり腰になった時に押して欲しい【ツボ】の紹介です!!

 

 

 

・腰腿点(ようたいてん)…手の甲、人差し指と中指と薬指と小指の間の付け根。

・足三里(あしさんり)…膝の甲の外側のくぼみから指4本下がったところ。

・解谿(かいけい)…足首の真ん中。

 

 

私はギックリになってすぐ腰腿点に鍼を刺したり、指で押してました(*^^)vめっちゃ痛かったなぁ~(;^ω^)

皆さんも、是非っ押してみて下さい♫(笑)

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより