ブログ

今日の天気は最高ですねっ(*´▽`*)♫

こんにちは♫ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです\(^o^)/

 

 

今年最後のblogっ!!

今日がこんなに天気が良くて…明日が雪だなんて思えないですよね”(-“”-)”このまま明日も明後日も晴れればいいのになぁ~(^-^)祈っておきますっ!!一応…私は【晴れ女】なのでっ♫(笑)

 

 

今年は世の中が、色んな事があった年ですね。

気持ちが落ちることの方が多かったかもしれません。でも、健康であれば、何でもできます!!

来年はきっといい方に向くと思います!(^^)!そう信じましょう♫

 

 

 

そこで今日は、健康に効く【ツボ】です(*^^)v

病気予防にもなるので、是非!!参考にしてくださいっ(≧▽≦)

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

 

 

 

お正月、楽しすぎて飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけて下さいねっ(*^▽^*)私もですけど…(笑)

 

 

 

今年もたくさんの方に会うことが出来て、楽しかったです!治療に来てるのにすいません…( ̄▽ ̄;)

でも、皆さんとお話するのとか楽しいので、また来年もハレルヤをよろしくお願いしますっ!!

今年も本当にありがとうございましたっ(∩´∀`)∩   サイトウより。