ブログ

今日の朝起きたら…扁桃腺が腫れてる…(-_-;)

こんにちはー!サイトウでーす\(^o^)/

 

 

タイトルにも書きましたが…今日の朝から左の扁桃腺に違和感があるんです(-_-;)押すと痛い…。うがいを念入りにしてます。まだ喉まで痛くなってないので、酷くならないように抑えたいです⤵。

 

皆さんも気を緩めずしっかりうがい手洗いをして、コロナにもならないようにしましょうね!(^^)!

 

 

今日はのどの腫れ・痛みに効く【ツボ】をご紹介したいと思います!!

 

 

・天突(てんとつ)…左右の鎖骨の真ん中。押しやすい所です!

・尺沢(しゃくたく)…肘のしわの真ん中から親指側にズレたところ。

・孔最(こうさい)…手首から肘までを3等分にし肘側の辺りを親指側にズレたところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

・中渚(ちゅうしょ)…手の甲、小指と薬指の骨の間。骨と骨が細くなってるところ。

 

 

仕事しながらでも押しやすいツボが多いので、押していたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより