ブログ

今日は、膝の痛みに効く【ツボ】です(‘ω’)ノ

こんにちは♫さいとうです(*´▽`*)

はぁ~早くマスクが取れる日常にならないかな~(-ω-)/
冬とかは良いですけど、やっぱり夏はきついんです…(´;ω;`)
でも、マスクのおかげで顔を隠せてるのは最高ですっ(笑)
仕事中でも息苦しいので取れる時は取って、息をたくさん吸ってますっ(笑)

今日は、膝の痛みに効く【ツボ】にしました!!
膝に水が溜まる方も多いみたいで…。お医者さんで抜いてもらっても、また溜まってしまうんですよね(-_-;)困ったもんです。

・血海(けっかい)…膝の内側の上の角から指3本上がったところ。
・梁丘(りょうきゅう)…膝の外側の上の角から指3本上がったところ。
・膝眼(しつがん)…膝の骨の下、内側と外側のくぼみ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

治すのはなかなか難しいと思いますけど、治らないものではないので頑張りましょう!(^^)!
私も押してみたら、けっこう痛かった( ̄▽ ̄;)押せるときは押していこうっ!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。