ブログ

今日は、良い天気で桜が咲きそうですねっ(∩´∀`)∩

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(*´▽`*)♫

 

 

この天気は桜も咲きそうですけど、花粉も凄そうですね( ̄▽ ̄;)私の帰り道は、鳥屋野潟沿いを通るので帰る時が楽しみです(´▽`)♫桜、咲いてるかなぁ~♬

 

最近、家の中にいる方が多いと思うので、運動不足になってる方もいると思いますが、運動をしてないからこそ!足がダルクなったり、何もしていないのに疲れたりとか…。そんな経験ありませんか?!

そんな時に押せる【ツボ】のご紹介です(*^^)v

 

 

・足三里(あしさんり)…膝の骨、外側のくぼみから指4本下がったところ。

・解谿(かいけい)…足首の前。中央のくぼみ。

・承山(しょうざん)…足首から上がっていくと、ふくらはぎの筋肉の境目。

 

 

足首を回したり、上下に動かしたりするだけでもいいと思うので、是非!やってみて下さい(∩´∀`)∩

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。