ブログ

今日は【美容鍼】のご紹介っ♫

こんにちはー!!サイトウですっ(*^^)v

皆さん、元気ですかっ(笑)
あったかくなってきて皆さんも気分がイイんではないでしょうか(´▽`)??

バスセンター上で、ジンギスカンフェアをしてるの分かりますか?!
行こう行こうと思いながら、もう今週で終わってしまうんですよね(^_^;) 行く行く詐欺(^-^;
天気も良いですし、外で昼間から飲めたりするなんて贅沢ですよね♫行けばよかったな~♫
皆さんは行きましたか??

最近、新潟では色んなアーティストさんが来てliveをしていかれますよね(*´▽`*)♫
新潟も盛り上がってますね~♫
GWも色々イベントがあるみたいなので、皆さん、楽しんできてくださいっ\(^o^)/

今日は、久々の【美容鍼】です( *´艸`)
私も久しぶりに時間あれば打ってもらおうかな~♫
いま、4周年記念をしてまして、新患さんも常連さんも格安でお試しで打てるんですよ(∩´∀`)∩
知ってましたかぁ~??

まぁ~、1回で効果は出にくいですけど、こんな感じなんだ!とかを体験してみてもらいたいです!!

メイクの上からでも打てるので、わざわざスッピンにならなくても大丈夫です(*^^)v
私もいつもメイクの上からやってもらってます♫

しわ・しみや、顔の血行・たるみや小顔に効くんです♫

通常は3500円ですが…初回は1980円ですっ!!

美容鍼をした後はウオーターベットをして終わりなので、大体45分くらいです!!

美容鍼はその日から効果があるわけではないいので、もし勝負がある日があるのであれば、3・4日前とか1週間前とかにやる方が良いと思います!!

もし興味がある方がいましたら、是非お試しをしてみて下さーい\(^o^)/
お待ちしてまーす♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

美容鍼