ブログ

お腹が張る人へ…(-ω-)/

お疲れ様です!サイトウです( ;∀;)

 

 

先週末のバスケ…2連敗⤵(´;ω;`)勝てると思ったのにな~。残念過ぎるっ!!

でも、大阪の好きな選手を見ることが出来て嬉しかったっ( *´艸`)ミーハーな私。(笑)

次は来月!!また見に行けるのが楽しみだな~\(^o^)/

 

 

一昨日から便秘になっててお腹が張っているので、今日はお腹が張る人におススメの【ツボ】にします!!

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・水分(すいぶん)…おへそから指1本上がったところ。

・章門(しょうもん)…肘を曲げた時に脇腹に当たるところで痛みを感じるところ。

 

 

お腹が張るってことは、消化機能が働いていないってことですよね…(-_-;)食べ物の方よりかな~。野菜があんまり好きじゃないけど、頑張って食べようかな( ̄▽ ̄;)

腸を動かす運動も観てみよっと。

皆さんも参考にしてみて下さい♫

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより