ブログ

今日はこの【ツボ】にしますっ(*´▽`*)♫

こんにちはっ!サイトウです(*^^)v

 

 

今日は意欲がわかない・脱力感がある方におススメの【ツボ】のご紹介をしようと思います!!

 

私もよくこの症状になりますっ(笑)

いつも元気は元気なんですけど、意欲がわきませんしやる気がないんですよね~…(;・∀・)

暑さもあると思うんですけど、だらけていたいっ(笑)

ダメですね~( ̄▽ ̄;)なんかこー、バリバリやる気満々の人に憧れますけどね~。でもなりたくもない自分がいたりもします(笑)

 

 

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。

・足三里(あしさんり)…膝の外側にあるくぼみから、指4本下がったところ。

 

 

 

梅雨だからまだ暑すぎてませんけど、これが過ぎたら酷いんだろうな~(;´Д`)夏…ヤダな~(´;ω;`)

なんかいい対策あるかなぁ~…。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより