ブログ

今日はっ!!肌荒れっ!!に効く【ツボ】(´▽`)♫

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ\(^o^)/

 

 

最近…肌が荒れていて、ネットで良さそうなクレンジングを買ってみましたっ( *´艸`)肌に合えばいいな~♬

顔だけでなく、腕や膝下がカサカサしたり、乾燥が絶えないですよね…(-_-;)そのたびにボディクリームを塗ったりするのも、私はあんまり好きではなくて、そのままにしてたんですが…。最近!ボディソープを使うのを止めたんですっ\(^o^)/脇や足裏など気になるところは使うんですが、全身にはシャワーを3~5分くらい当ててるだけにしたら、油分があり、ハジきますっ(笑)肌がイイ感じになってると思うので、これからそうしていこうと思いますっ(∩´∀`)∩

気になった方がいましたら、やってみて下さいっ♫

 

 

と、ゆーことで今日は肌荒れに効く【ツボ】のご紹介ですっ!(^^)!

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・曲池(きょくち)…ひじを曲げ、親指側に出来るじわの先端。

・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

肌荒れはストレスがけっこう原因でもあるので、ストレス発散していきましょうっ!(^^)!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。