ブログ

今日はなに書こうかな~(∩´∀`)∩

こんにちはっ!!サイトウです!(^^)!

今日は特に書くことが見つからずにいました…(^_^;)
マスクが暑いので、外しながら書いてますっ(笑)

この前、いつも来てくれる患者さんのHさんに「blog見たよ!!」って言われ、照れ臭かったです(/ω\)(笑)
大したこと書いてないんですけど、「面白かったよ!!」って言われ、まさかの面白い??って思いました(^▽^;)
大体、思ったことを独り言のように書いてるだけで、誰も見てないだろうって思ってるので、適当なんです(笑)
それを「見たよ!!」って…照れますっ(笑)
なんか変なこと書いてなかったかな…って、読み返しましたもん(;’∀’)いつもはしないのに…(笑)

まぁ~見られてるかもしれませんが、これからも変わらず独り言を書いていこうと思いますっ( *´艸`)

今日は、さっき喉が渇いたので!!口・のどが渇く時に効く【ツボ】があるので書いてみようと思います(*^^)v

・労宮(ろうきゅう)…手を握った時に中指が当たるところ。
・曲沢(きょくたく)…ひじを曲げた時に小指側に出来るしわの先端。
・陽池(ようち)…手の甲、中指と薬指間を手首の方に来たら、くぼみがあります。

押しやすい3つを選んでみました\(^o^)/私も押してみようと思います♫皆さんも是非っ!(^^)!

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。