ブログ

今日は全身のむくみっ!!

こんにちはッ!!サイトウです(*^^*)

この前、体重計を買ったんです(^-^;
で…ただ乗ってるだけだったんですけど、ある人が言ってました!!

「朝と夜に測って、朝の方が少ないからその体重を夜測る時に越えない程度にして、それを繰り返していけば気にするし食事も抑えられて痩せていくよ!!」

って!!で、確かに1㎏痩せたんですっっっ(≧▽≦)ちょっと自分でもビックリなんですけど…!!体重計に乗るの、凄く嫌だったんですけど、今は少し楽しくなってます(∩´∀`)∩
後は頑固な《便秘》をなんとかしたら、もっと健康的になれると思います\(^o^)/頑張ろっと♫

でっ!!タイトルにあるように、今日は全身のむくみです!!
これがなくなって身体の血行が良くなれば、身体が軽くなったり、健康になりますよね!!
皆さんも是非っ!!健康体になりましょう\(^o^)/

・水分(すいぶん)…おへそから指1本上がったところ。
・水道(すいどう)…おへそから指4本下がって両わきに指3本ズレたところ。
・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側のしわの先端。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。
・復溜(ふくりゅう)…内くるぶしから指3本上がったところ。

足首を回したり、アキレス腱を伸ばしたりしてふくらはぎの血行を良くして行きましょう(´▽`)!!

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。