ブログ

今日は肩首コリで頭痛までする方へ…(;”∀”)

こんにちはーっ!サイトウでーす(*^▽^*)

 

 

いや~最近、頭痛が来てますっ( ̄▽ ̄;)天気が良いのに、この頭痛は何だろう…。ストレスかな。

次の日が雨だったりするときの頭痛と違う気がするんですけどォ…(-_-;)

あっ!今、思い出しましたけどこの前!右の方がつったんですっっ!!そこから肩が痛かったので、そのせいかな~( 一一)今日、時間があったら先生に鍼を打ってもらおうと思います!!

もう、痛いところにブスッと打ってもらいたいものですっ(;´∀`)(笑)

 

 

とゆう事で、肩首がコリ頭痛がする方におススメの【ツボ】です♫

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・合谷(ごうこく)…親指と人差し指の間の付け根。

・後谿(こうけい)…げんこつを作った時に小指側に出っ張りがあるところ。

・天柱、風池(てんちゅう、ふうち)…首の後ろ、髪の毛の生え際のくぼみ。

 

 

自分で押すのが大変だという方は、テニスボールみたいな硬いもで押してみたりするのも良いと思います!!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより