ブログ

今日は腰痛に効く【ツボ】でーす(*´▽`*)♫

こんにちは!!サイトウです(*^^)v

今日はタイトルにも書いたように…腰痛です!!

私はそこまで腰痛はないんですけど、押されると痛いです(;’∀’)マッサージをしてくれた人には、反り腰って言われましたぁー(;’∀’)反り腰だから腰痛だ!とはならないみたいですけど、疲れやすいみたいです。姿勢も悪いですしね。気をつけたいです。
腹筋が必要みたいですが…まるでありません。。。

困ったものです…(笑)

春ですし、こー新しい事にチャレンジしてみたいですけど、皆さんは何かありますかね~?
私もなにか考えてみよっと(´▽`)♫

で、【ツボ】に行きます!!

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・天枢(てんす)…おへその両わき、指3本ズレたところ。
・太谿(たいけい)…内くるぶしとアキレス腱の間のくぼみ。
・崑崙(こんろん)…外くるぶしとアキレス腱の間のくぼみ。

本当は腰の方にも押してもらいたい【ツボ】があるんですけど、自分じゃ押せそうにないので書きません(^-^;

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。