ブログ

健康増進・病気予防にココ【ツボ】っ!(^^)!

今日は凄すぎる暑さですねぇ⤵(´;ω;`)ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです!

今までで1番暑い気がしますっ!!皆さんも《熱中症》に気を付けてくださいっ!!

 

 

こんな時にこそ、《健康増進・病気予防》が出来ていたら、嬉しいですよね(#^^#)

 

・湧泉(ゆせん)…足の裏で、つま先からかかとまでの3分の1のところにあるくぼみ。押すと少し痛気持ちいいところ。「気」の湧き出る泉という意味です。

 

足裏には、たくさんのツボがあります!そこを流していれば、体もスッキリしますよ\(^o^)/

自分ではやりにくいと思うんですが、何かいい方法を見つけて、やってみて下さい♫

 

 

それでわ、本日もよろしくお願いしますっ!!

 

 

・画像…『TUBOBOOK』より。