ブログ

冬太り…。服で隠せるとゆー安心感…(;’∀’)ヤバイですっ!!

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(*´▽`*)♫

 

 

夏より冬の方が太りますよね…(-“-;A …アセアセ。夏より汗もそんなにかかないですし、夏より美味しいものが多い気がしますし、運動もしなくなりますからね…(;´д`)困。

今、たくさんのジムが出来てますよね!!いつも、行こうかな~。って考えるんですけど、会員になって満足するタイプ!なので、無駄だよなぁ~。って思ってしまうんです⤵。この時点でダメ人間とゆー事がバレてしまいますね( ̄▽ ̄;)苦笑。

 

太らないようにはしてるので、これ以上は太らないように、自分で出来る範囲で気をつけようと思いますっ!!

 

 

そこでっ!!今日はこんな【ツボ】!!

【ツボ】押しだけで痩せられるなら、世の中に太ってる人なんていませんよね。

でも、【ツボ】押しで、体の基礎代謝を上げ、体の余分なエネルギーを燃やし、停滞している水分や老廃物を外に出すことを手伝ってくれるので、毎日の生活の中に【ツボ】押しを是非!入れてみて下さい(*´▽`*)♫

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・水分(すいぶん)…おへそから指1本上がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の付け根。

 

 

合谷は、色んな症状に効きますし、押しやすさNO1なので、是非っ!!押してみて下さいっ( *´艸`)♫

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。