ブログ

冷感マスクは良いのかな~(-ω-)/?

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のさいとうですっ(∩´∀`)∩

 

 

今っ!!あごに吹き出物がいますっ!!しかも、1つを潰してしまいましたっ( ̄▽ ̄;)跡にならないことを祈りますっ(笑)

まだ『冷感マスク』を使ったことがないんですけど、良いですか?!ひんやり感はどのくらい続くんだろう~。明日、休みだから買いに行って見ようかな~( *´艸`)でもマスクの形で、息がしやすいと思うんですけど…あの尖がってるのが嫌なんですよね~(;・∀・)分かります??(笑)カラスみたいなのが…ちょっと…抵抗があるんです(;’∀’)

まっ、付け始めたら気にならないかもしれませんけどね…。とりあえず、見に行くだけ行って見たいと思います♫

 

 

そこで、今日はニキビ・吹き出物に効く【ツボ】ですっ\(^o^)/(笑)

 

 

・肩髃(けんぐ)…肩の先端にあります。腕を真横に上げた時にくぼみです。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

ストレスが原因だったりもします!今はマスクで荒れてしまう方も多いと思います!!なるべく外していられるときは外していましょうっ(∩´∀`)∩

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。