ブログ

口臭が気になる方っ!!この【ツボ】です!(^^)!

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ♫

 

 

一昨日と昨日、アオーレ長岡にアルビBBの試合を見に行ってきましたー\(^o^)/

結果は1勝1敗。応援してると、叫んだりするのでストレス発散にもなって、楽しいですっ(∩´∀`)∩

皆さんも、スポーツ観戦を趣味にしてみるのも良いと思いまーす♫

 

でも、昨日のラグビーで叫んだり応援した方はたくさんいると思うので、そうゆう雰囲気は良いですよね( *´艸`)

 

この時期は、高校生たちの部活の大会が多くて、こっそり見に行こうかな~って思ってます…(笑)

皆さんも是非っ(笑)

 

 

 

【ツボ】に戻りまして…。この前、なんかのTVで口臭が酷くなると、アルツハイマーになりやすくなる。って知ったので、今日は口臭に効く【ツボ】の紹介をしたいと思いますっ!!

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・大陵(だいりょう)…手首に出来る横しわの真ん中。

 

 

胃からの臭いは、消化不良や胃のもたれから来るものです。

口の中からは、歯槽膿漏がほとんどなので、歯磨きをしっかりしましょう!歯茎を気にしながら磨くのが良いそうですよ\(^o^)/

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

 

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。