ブログ

台風のせいなのか…もう過ぎてるのに…(ノД`)・゜・。泣

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(‘ω’)ノ♫

 

 

台風が来る前から、偏頭痛がしてたのに、なんだかまぁ~だ治らない感じがします。

肩凝りがスゴイ…(-_-;)

首のストレッチをしてみたり、肩をギューッと摘まんでみたりしてました…( ̄▽ ̄;)

湿布をしたいんですけど、物凄く被れるんです(ノД`)・゜・。泣。

肩を回してみたり、【ツボ】押しをしてたいと思います!!

 

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・曲池(きょくち)…肘を曲げた時に親指側のしわの先端。

・天髎(てんりょう)…首の付け根から肩の先端の間くらい。

 

 

 

ふと思ったんですけど、肩こりが取れれば顔が小顔になる気がするのは、ワタシだけですかね(;’∀’)苦笑

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

 

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。