ブログ

吐き気がある時は、ココの【ツボ】っ!(^^)!

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ♫

 

 

昨日、アオーレ長岡にバスケットを見に行ってきましたっ\(^o^)/

新潟を応援してたんですけど、相手は三遠ネオフェニックスっ!!高校生の河村勇輝選手を見てみたいのもありまして…(;^ω^)彼のプレイは、なんだか見ていると「何かしてくれるんじゃないか…」とか、点差が離れていても全然諦めていなくて、すごく胸を打たれました!!彼がシュートを決めると、私は大喜びしてましたっ(笑)(∩´∀`)∩

凄く楽しかったです♫

また彼のプレイを見たいので、4月に来るときに行きたいと思います( *´艸`)♫

 

 

話は変わりまして…

今日は、吐き気!!前はよく吐き気に襲われてましたけど、最近は全くなくなりましたね(*´▽`*)

大体は、食べ過ぎ飲み過ぎなどがほとんどの原因ですが、それじゃない時の吐き気は、胃炎・胃腸炎・肝臓機能の異常・眼精疲労・ストレスから来るそうですっ!!

眼精疲労から来るのには、ビックリですけど…色々と繋がってるんですよね~。

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・内関(ないかん)…手のひらを上にして手首からひじの方に指3本上がったところ。

 

 

まだインフルエンザは流行ってるんですよね…(;’∀’)皆さんも、手洗いうがいなど予防をしてくださいね!!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより