ブログ

四十肩・五十肩で困っている方へ…!(^^)!

こんにちは♫ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(*^▽^*)♫

 

 

昨日は早番で、まだ会ったことがない方と会いましたっ(∩´∀`)∩何回も当院に来ていただいてるんですけど、初めましてでしたっ♫

その方は、2年近く五十肩なんだぁ~。って言ってました。何してなったとかでもなく、突然治ると聞きますけど、不思議ですよね。薬も痛み止めくらいしかないみたいですし…。

いつか私も経験するかもしれません…。なったら、先生に治してもらいたいと思いますっ(笑)

 

 

四十肩・五十肩に効く【ツボ】は…、

 

 

・肩髃(けんぐ)…肩の先端にあります。腕を真横に上げた時に出来るくぼみ。

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がり、コリを感じたところ。

・尺沢(しゃくたく)…肘のしわ、真ん中にスジがあり、スジを親指側にズレたところ。

 

 

 

温めると言いそうなので、お風呂に浸かるとか、痛いと思いますけど回してみたり、血行を良くしてみて下さいっ\(^o^)/

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。