ブログ

四十肩・五十肩になってる方におススメですっ(∩´∀`)∩

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(-ω-)/

 

 

今、NEWSでもしてましたけど、エコバック!!ほとんどの所で袋が有料化してますよね!!私も何個か持ってるんですけど、お店の中に持っていく習慣がなかったので、いつも忘れますっ(;´∀`)(笑)

少し前にセブンイレブンさんでエコバックをもらって、使ってるんですけど…昨日聞いた話で、そのエコバックがネットで600円で売られてる!と聞き、ビックリですよ…(◎_◎;)

なんか、イヤな気分です( 一一)今はネットで何でも出来るので、便利なのかもしれないですけど、良くないこともたくさんありますよね…。暗。

 

 

はっ!!blogなのに暗くなってしまったっ(;・∀・)すみませんっ!!

 

 

心入れ替えて…。今日はタイトルにあるように、その症状に効く【ツボ】のご紹介ですっ!(^^)!

 

 

・肩髃(けんぐ)…肩の先端にあります。腕を真横に上げた時にできるくぼみ。

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

 

 

この症状の場合は、温めるのがおススメだそうです(‘ω’)ノ

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。