ブログ

坐骨神経痛の方、けっこういますよね??

こんにちはー!!サイトウです(∩´∀`)∩

カッピングのアザ!!すっかり消えてしまって、寂しい気持ちですっ(^▽^;)

今日は、坐骨神経痛に効く【ツボ】を書きたいと思います!!

私の周りにも、何人か痛がってる人がいて、痺れとかがあるそうです。
腕もしびれたり上がらない人もいます(-_-;)
ウチの店に来ればいいのに…(笑)

まぁ~、なかなか病院系は行きたくないですよね(^-^;私も行きませんっ(笑)

なので、完璧には治りませんけど【ツボ】を押して痛みを和らげましょう\(^o^)/

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にあるくぼみから指4本下がったところ。
・解谿(かいけい)…足首の真正面の真ん中のくぼみ。
・崑崙(こんろん)…内くるぶしの後ろのくぼみ。
・委中(いちゅう)…膝の真後ろ。
・承山(しょうざん)…アキレス腱とふくらはぎの境目。

温めると良いそうなので、お風呂に入ったり温湿布とかも良いと思います!!
今ならホッカイロも最高だと思います!!低温やけどには気をつけください!!

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。