ブログ

天気が良いと花粉が飛ぶっ?!

おはようございます♫ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(*´ω`*)♫

 

 

今日は久しぶりの早番ですっ(*^^)v久しぶりなので、朝の出時間が何時に出るのか忘れてて、桜木インターのラッシュに引っかかてしまいました( ̄▽ ̄;)あそこってなんであんなに混むんですかね…。いつもあのインターだけが混んでる気がします…。

でも、事故に巻き込まれずに来れたので、良かったですけどねっ♫

 

 

今日は、花粉症の方に必見ですっ\(^o^)/

私は運よくなっていませんけど、いつなるか分からないですから、それが怖いですよね…(;´д`)

なってる人を見てると、辛そうですもん…(うちの先生がそうなんです…(;’∀’))。

 

 

・孔最(こうさい)…手のひらを上にし、肘から手首の方に向かって3分の1あたり。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にあるくぼみから、指4本下がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

・湧泉(ゆうせん)…足の裏、指先からかかとまで降りていくときにあるくぼみ。

・天柱、風池(てんちゅう、ふうち)…首の後ろ、生え際のところにあるくぼみ。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。