ブログ

寝違えた時には、揉まないでくださいっ(;・∀・)

こんにちっはー!!暑さにヤラレテルさいとうです(-_-;)

昨日の大雨でもう梅雨が終わったんでしょうか…(笑)凄かったですよねっ!!
カミナリ好きなので見てましたっ(*´▽`*)カッコイイですっ!!
これから、どのくらいまで気温が上がっていくのでしょうか…(◎_◎;)嫌だなぁ~。

で、今日は寝違えた時に押すと良い【ツボ】の紹介です♫

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。
・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側のしわの先端。
・崑崙(こんろん)…外くるぶしとアキレス腱の間のくぼみ。
・太谿(たいけい)…内くるぶしとアキレス腱の間のくぼみ。
・天柱、風池(てんちゅう、ふうち)…首の後ろの髪の毛の生え際、くぼんでるところ。

寝違えで揉むのは×!!あっためて筋肉の緊張を和らげていくのがいいです!!お灸もおススメです♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。