ブログ

断捨離の時期ですっ( *´艸`)♫

こんばんはー!!眠くて眠くて困っているサイトウですっ(-_-)zzz

ちゃんと8時間近く寝てるのに、眠いのは病気なんでしょうか…??
現実逃避を身体が望んでるのかもしれない…(笑)

さあっ!もう今年も終わりかけですっ!!
そこで、毎年恒例の【断捨離】をする日がきましたっ(‘ω’)ノ
って言っても、しょっちゅしてるんですけど…また気づかぬうちに物があるので(^_^;)今年を整理するためにリサイクルや捨てたいと思いますっ\(^o^)/

話は変わり…、この前専門学校の飲み会に行って来たら、四十肩になってる友達が2人もいて…(;’∀’)
辛そうで…。ツボを押してあげてましたっ(‘ω’)ノ

皆さんは大丈夫ですか??
もしなっていて辛かったらダマされたと思って押し続けてみて下さい(*^^)v
少しは軽くなるかもしれませんよ!!

・肩髃(けんぐ)…肩の先端。腕を真横に上げた時にくぼむところ。
・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。
・尺沢(しゃくたく)…手のひらを上にし、肘のしわの真ん中より少し親指側にズレたところ。
・天髎(てんりょう)…首の付けねから肩の先端までの真ん中。
・臑会(じゅえ)…腕を真横に上げた時に後ろ側に出来るくぼみから指3本下がったところ。
・支溝(しこ)…手の甲を上にし、手首から指4本上がったところ。

【ツボ】で完璧に治るわけではないいんですが、痛みが和らいで軽くなってもらえたら良いなと思います!!
重症なら整形外科さんに診てもらうことをおススメします。
四十肩や五十肩は、自然と治ると言われているので、永遠と治らないわけではありません!!
いつか治るので安心してください!(^^)!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。