ブログ

新しい趣味をまた探してますっ(笑)

こんにちはぁー!!サイトウですっ(´▽`)!!

 

 

最近、TVでのスポーツ観戦ばかりしてますけど…本当なら観に行きたいですね~(>_<)!

ウズウズしますっ(笑)やっぱりスポーツは生で観なきゃですっ(∩´∀`)∩

大谷君も、日本にいる時に観に行っておけば良かったな~って悔やんでますっ(;^ω^)

 

スポーツ観戦の他に、何か新しい趣味を見つけたいんですよね~。内職もやってるんですけど、暑い時に出来る趣味を見つけたいなぁ~って思って探してます\(^o^)/

 

 

今日は、頭がぼーっとしたりする時に効く【ツボ】ですっ!(^^)!

私もよくなるので、皆さんも押してみて下さいっ!!

 

 

・曲池(きょくち)…肘を曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

・太衝(たいしょう)…足の甲、親指と人差し指の間の付け根。

・中封(ちゅうほう)…内くるぶしの前の方。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

心の緊張や感情間のストレス、更年期、不眠などたくさんの原因があります。

暑くて寝づらくもなっているので、快適なところで良い睡眠を取ってください!!

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより