ブログ

明けましておめでとうございますっ(≧▽≦)!

おはようございますっ!!サイトウです(*´▽`*)

2021年も変わらず【ハレルヤ鍼灸整骨院】をよろしくお願いしますっ(∩´∀`)∩

 

 

今日も午後から大雪警報が出てますね⤵(´;ω;`)どのくらい降るんだろうか…。雪かきは好きなので、大丈夫ですっ(笑)ただっ!!風さえ吹かなければですっ!!コレがあると、本当にツライ…(;´Д`)

今日は午前出勤なので、帰ったら引きこもりたいと思いますっ(*^^)v得意っ☆

 

皆さんも、帰宅時など運転気をつけて下さいねっ!!

 

 

 

今日は、意欲がわかない・脱力感がある方におススメの【ツボ】です!!

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。

 

 

 

今の社会で誰もがストレスを抱えていると思います。

ストレスが溜まると、消化器・内臓・肌・髪の毛など身体のいたるところにダメージを及ぼします。精神的にも、イライラ・集中力・無気力・鬱になりやすくなるので、緊張を和らげ自律神経の乱れも整えていきましょう(*^^)v

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。