ブログ

昨日はマッサージの日っ(≧▽≦)♫

こんにちはー!!サイトウでーすっ\(^o^)/

なんか午後から暑くないですかっ(;´・ω・)??
午前中は窓開けて、扇風機で十分な感じだったのに、午後からだんだん暑くなってきて、除湿付けてましたっ!!
まだ過ごしやすい暑さだから許しますけど、来週の月曜日の気温予想が(◎_◎;)35度っ!!
新潟市でこれなんですかね…??その日はバイトしてるので、私は死ぬのかもしれません(-_-;)(笑)

皆さんも、覚悟が必要かもしれないですよっ!!
お互いに気をつけて生き延びましょう( ̄▽ ̄;)

昨日!ふくらはぎがパンパンなので、ふくらはぎ専用のマッサージを受けてきたんですっ(∩´∀`)∩
そしたら、いつも行くマッサージ屋さんにもいつも言われてるんですけど、昨日は初めて行ったところで、しかもふくらはぎだけしてもらったのに…「これはぁ~、腰が悪すぎですね…。」って言われたんですっ(;”∀”)驚きっ!!
ふくらはぎしか触ってないのに、なんでわかるんだろう~。ほんとに不思議だったんですっ!!
腰が悪いから足が太くなるんだそうなんですっ!!
はあ~…頑張って揉んでも意味ないのはそのせいだったのかな~。
なので、腰を治しますっ(^_^)/
先生にお願いして、治してもらいながらマッサージに通い、バランスを良くして行こうと思います!(^^)!楽しみっ♫

皆さんも、やってみてはいかがでしょうか~(笑)
(案件じゃないです(笑))
でも、本当におススメです♫自分のどこが悪いのか知ることも大事ですかね♫

でっ!今日は慢性の腰痛に効く【ツボ】にしますっ!!

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・天枢(てんす)…おへその両わき、指3本ズレたところ。
・太谿(たいけい)…内くるぶしとアキレス腱の間のくぼみ。
・崑崙(こんろん)…外くるぶしとアキレス腱の間のくぼみ。

家に帰ったら、太谿と崑崙に置き鍼でもしておこうかなっ(*^^)v

皆さんも、健康第一に元気でいて下さいねっ♫

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。