ブログ

昨日…涼しくなっていきますね♫って言ったばかりなのに(;´Д`)

こんにちはー♫サイトウです(*^^)v

 

 

昨日のblogに、涼しくなっていくって書いたばかりなのに…今日は私はとてつもなく暑くて、汗だくです(-_-;)

家出る前から汗が出てて、気持ち悪いです(´;ω;`)でもクーラーは我慢しました(;^ω^)

家帰ったら、もわぁ~んとしてるんだろうな~。あの感じは嫌ですよね…(-_-;)

早く冬が来て欲しいものです(*´▽`*)

 

 

さっき来ていた患者さんに、「痩せた??」って言われたんですけど、全く痩せた形跡はなく…むしろ便秘が続きお腹がパンパンなんです(;・∀・)ヤバいです…

なので、今日は太りやすい人におススメの【ツボ】にします(‘ω’)ノ

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・水分(すいぶん)…おへそから指1本上がったところ。

・足三里(あしさんり)…膝の外側のくぼみから指4本下がったところ。

・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

体の中に、老廃物や水分が停滞しているとバランスを崩していくので、外に排出するようにしてバランスを取っていきましょう!!

 

私も1週間、気合いを入れようと思います\(^o^)/

 

 

※先生と私は、ワクチン注射を2回打ち終わりました(*´▽`*)♫

なので、今以上に安心してお越しください♫

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。