ブログ

最近、口内炎出来なくなったな~(∩´∀`)∩

お久しぶりの投稿です!(^^)!サイトウです!!

ふと気づいたら、ここ1~2ヶ月の間で口内炎とか頭痛がなくなった気がします( *´艸`)♫
何かしたかな~…。特に何もしてない気がするけど、飲めたら水かお茶を飲むようにしてます!
寝る前にも、コップ半分くらいの常温の水を飲むと、夜中に目を覚ますことなく寝れます!!
朝も、うがいをしてから水を飲んだりもしてます♫

そのおかげかな~、便秘の頻度が短くなってきた気がします(*^^)v
良い事だと思って、続けてみたいと思います♫

口内炎の辛さ…、分かります分かります…(-_-;)
醤油が殺人鬼に感じますもん(笑)
何を食べても痛いですよね。出来る場所にもよりますけど、いやぁ~嫌な気分です(-_-;)

口内炎が出来た時は、ココの【ツボ】を押してみて下さい\(^o^)/

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。
・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・天枢(てんす)…おへその両わき指3本ズレたところ。
・労宮(ろうきゅう)…手を握った時に中指が当たるところ。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

口の中の炎症だったり、疲れ・ストレス・偏食・睡眠不足・ビタミン不足などまだまだ理由はあるみたいです!!
寝ることが1番良いみたいなので、皆さん!たくさん寝ましょう(∩´∀`)∩(笑)

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。